Promised Place

Your place is vacated.
For a long time indefinitely...
<< みかた かんがえかた かんじかた | main |


- | | - | -
行き着く場所にあるものは……
久しぶりに更新ー

リアルばっか更新してたよ笑

こっちのブログも携帯から更新しよかな。


今日のYOUたち!が早くみたい件について笑
うん。ブサイクなのがすきなの。


カツン魂から一週間たってしまった……


でも一ヶ月に結構見てるのね。担当。
びっくり笑
- | 20:08 | comments(5) | -
- | 20:08 | - | -

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://68eoui3.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 12:00 |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://8yh4ujw.www.m-i-x-i.info/8yh4ujw/
| ハミィ | 2011/04/22 09:51 |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://8837b28.www.feisbook.mobi/8837b28/
| 紳士28号 | 2011/06/04 16:02 |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://xhciy47.music.rock-on-rock.net/xhciy47/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 06:22 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5im2jkg.x.ex-summer.net/5im2jkg/
| カナ | 2011/08/27 11:23 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
自由気ままに
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS