Promised Place

Your place is vacated.
For a long time indefinitely...
<< 一歩一歩 踏みしめて進もう 新しい自分へ | main | みかた かんがえかた かんじかた >>


- | | - | -
わかってること わかってないフリ

開きなおったら書かなくなってました笑

がんばろー


書いてない間にいろいろありましたけども笑


GWだねー
去年の今頃はカツンでウキウキしてたなー笑
ちょっと懐かしい思い出。
一年たったんだなー
あの頃となにも変わってないや笑




あ、ジャニ関係無しだけども
今ほっちゃん鑑賞中。
これヲタ用語だよね笑
わかんないよね笑
堀江由衣さんって言うんですけども。
好きだったわー
あ、過去形だよ。でも今も好きよ。
でもヲタってほどではない。や、もともとヲタじゃない笑
声優業には興味ないんだけどね、曲は好きなのよ。
歌ってるほっちゃんが好きー
そんなん言ったら怒られるのかしら笑
『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』が今更欲しい笑
でも堀江由衣をめぐる冒険も気になる……
うわー、めっちゃ過去に戻った気分だ笑


終わりー


あ、生存確認はリアルで!笑
- | 20:45 | comments(0) | -
- | 20:45 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
自由気ままに
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS