Promised Place

Your place is vacated.
For a long time indefinitely...
<< 先が見えない未来に ドキドキする毎日 | main | 一歩一歩 踏みしめて進もう 新しい自分へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ほら もっと 自分強く持って
またまたバトンー
今年→去年でやります笑

【今年のライブを振り返るバトン】

★今年行ったライブを列挙してください

A Happy NEWS Year 2006(横アリ)
KAT-TUN デビュー前魂(東京ドーム)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006(名古屋レインボーホール)
KAT-TUN デビュ魂(横アリ・東京ドーム)
関ジャニ∞ FTON魂(国立代々木競技場第一体育館)
Pop up! SMAP(スタジアム)
ジャニーズJr.の大冒険!(グランパシフィックメリディアン)
すば倉魂(国際フォーラム)
you達の音楽大運動会(国立代々木競技場第一体育館)
関風魂(横アリ)

・その他・
滝沢演舞場
フィルフェス

★今年一番印象に残ったライブは?

5月14日 KAT-TUN 東京ドーム魂

★今年一番楽しかったライブは?

KAT-TUN魂。3月から5月にかけて笑

★泣けたライブは?

上と同じくKAT-TUN魂。
NEWS春魂。
すば倉魂。
関風魂。

★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

楽しくない?!笑
あえて言えばFTON魂。
ファンマナー悪すぎた。

★一番印象に残った曲は?

1番決めらんない笑
あえて言えば
プレワン
すば倉魂曲全部
大阪ロマネスク

★一番印象に残ったMCは?

NEWS冬の草野がピザ屋さんに言った言葉
NEWS春のBADのダンスの増田さん話
KAT-TUN魂。
関風魂。

あー、わかんない笑

★行きたかったけど行けなかったライブはある?

錦戸ソロ魂。安田ソロ魂。

ライブじゃないけどドリボズ。

★行きたくなかったけど行ったライブはある?

ないないないない笑

★今年一番行った会場はどこ?

横アリと代々木体育館。

★初めて行った会場or都道府県は?

日産スタジアム
新橋演舞場

★遠征はした?

というか毎回です笑

★ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

ないはず。
あえて言えば関風魂の会場グッズ売り場で揉みくちゃ笑

★麺が投げたもの、キャッチした?

しーてーなーい

★妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

わからん笑
5回?笑

★今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

咲いた?笑

★チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

わかんないぐらい使いました笑

★今年最後のライブは?

関風魂

★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいといえば行きたい。
とりあえず自担が見れればオールオッケー笑

★来年最初のライブはもう決まってる?

Jr.あけおめ魂(武道館)

★一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

ノーコメント笑
- | 16:48 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 16:48 | - | -
お久しぶりですー!
頭痛はなんとか治りました!
心配ありがとうございます…。
ありがたいっす。


バレンタイン何か作ります?
あたしは今ケーキ失敗しました。(笑、ってる場合じゃない)
| | 2007/02/12 23:56 |
お久しぶりでっす!
なんだか全然更新してなかったから
消えちゃったかと思ってたよ笑
バトン貰ってくねー
| あーみ | 2007/02/16 18:48 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
自由気ままに
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS