Promised Place

Your place is vacated.
For a long time indefinitely...
<< 伝えたい事 声にならず 喉の奥で暴れてる | main | ほら もっと 自分強く持って >>


- | | - | -
先が見えない未来に ドキドキする毎日


勉強が全く進みません。

ま、なんとかなるよ笑


バトンー




1.担当の名前と、普段彼を何と呼んでいるか教えてください。
中丸雄一。
雄ちゃん・中丸さん・中丸・雄一君とか、基本痛い子です笑

2.その担当に落ちたきっかけを教えてください。
ダンス。笑顔。あと……直向きなとこ?笑

3.24時間担当と体が入れ替わったらどうしますか。
メンバーと無駄に交流。
メンバーをいじる。
メンバーにいじられる。

無駄にたっちゃんにくっつく……そしてうざがられる笑

4.担当を24時間好きに出来るとしたら、どうしますか。
いじる。怒られる。擽る。泣かせる。泣かされる。

たっちゃんについて語る笑

5.1万円で担当に何か買ってあげてください。
1万?!
マイクかミスターの餌?笑

6.コンをすることになりました。担当を含めチーム・ジャニーズ5人を選抜
・中丸雄一・上田竜也・島田直樹・萩原幸人・赤西仁

ってのは冗談で笑

・中丸雄一・上田竜也・安田章大・小山慶一郎・加藤成亮

ザ・適当!笑

7.担当が大喜びして室内を転げ回っています。
しばらく観察してから蹴る笑

8.担当が誰かに対して猛烈にキレています。
愚痴を聞く

9.担当が窓辺で頬杖を突いてとても悲しそうな表情をしています。
傍に座って眺める笑

10.担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです。
探る笑

11.ぶっちゃけ担当の事をいじめたいですか?
はい。ものすごく。笑

12.ちょっと確認なんですけど、担当と付き合ったり結婚したりという妄想は1度くらいありますよね?
まあ、1度は。
いや、1度といわず2度3度と笑

13.最後にバトンをまわすYOUのジャニーズ好きな読者は??

持ってけどろぼー
- | 16:18 | comments(0) | -
- | 16:18 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
自由気ままに
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS